花火とTMフロア

TMフロアを激安価格で購入することができました。
TMフロアって安いものじゃないから、ずっと欲しかったけど買うのをためらっていたんですが、先日ボーナスが出たので、思い切って買っちゃいました。そんな多いボーナスじゃないんだけどね。。。

そんで今日は、夏の花火大会をチェックして花火が見える宿を予約しちゃいました。
近場だけど、たまには外に泊まるだけで気分転換できていいよね!

仮面ライダードライブ

次期仮面ライダーは「仮面ライダードライブ」
早くも次期仮面ライダーの話題が飛び交っています。
仮面ライダードライブの変身ベルトやグッズは楽天でも購入できます。
お子さんの誕生日やクリスマス、お正月などのプレゼントに「売り切れ」なんてことにならないように早めにチェック!!

▼▼楽天で仮面ライダードライブの変身ベルトをチェック▼▼

ピータイルとブルースクリーン

昨日は会社事務所のピータイルを張り替えていたんですが、ふとノートパソコンをみるとブルースクリーン0×000000~~と表示されていましたが、すぐに再起動しちゃったんからメモることができませんでした。
再起動してからは今のところブルースクリーンになっていません。

なんだったんだろう。
急にだからびっくりしますよね。

あんまり重要なデータはないけど、一応バックアップをとっとこう。

スキマスイッチ

スキマスイッチっていいですよね。
先日テレビでスキマスイッチの特集をしていたのをみて、好きになりました。
それまでは、聴いたことはあるけどよくわからない。という感じでしたが、よくよく歌詞を聞いてみるといい歌ばかりです。

サスケも好きですね。
青いベンチをカラオケで歌いたくて練習もしていました。
結局カラオケに行っていないので歌っていませんが(笑)

音楽っていいですよね。
つらいことがあってもまたがんばろうって気になる。
それってすばらしいことだと思います。

ミスチルやサザンや19も好きでした。19はいつの間にか解散しちゃいましたね。残念です。ファンモンも解散・・・残念残念。。。

二人目の出産予定日まであと少し・・・

二人目の出産予定日が8月25日

あと1ヶ月ちょいなんです。
うちの子は完全にママっ子で、何かあるとすぐに「ママー、ママー」・・・。
ついさっきまで私と遊んでいたのにも関わらず、ママの姿が見えると「ママー」・・・。

でもママは、出産後1週間は入院のため、最低でも1週間は私と息子の2人きりです。
正直先が思いやられるのですが、なんとかしなくてはいけません。

息子に「ママが入院していないときは、お菓子とかアイスをいっぱい食べようか?」と持ちかけて、パパと一緒ならこんなにいいことがあるんだよ。とアピールをしています。「そうだね。ママには内緒でいっぱいたべようね。」とは言っていますが、気分屋なので、パパとじゃやだ~、ママとがいい~。となるのが目に見えています。

多少、卑怯でも1週間は2人ですごさなくちゃいけないので、なんとか仲良くすごしていきたいですね。こんな風に考えている時点で、子供とちゃんと接することができていない証拠ですね。。。

バレエ 床 シート